東西南北 春夏秋冬 ヨーロッパの旅

ロンドンの風景(イギリス)

大道芸人 (ロンドン)

ロンドンの路上の大道芸人

ロンドンの道を歩けば、かなりの頻度で妙な振る舞いをする人を見かけるよね。例えば下の画像の白塗りの人物とか。

ロンドンのコベント・ガーデンの路上でゼンマイ仕掛けの人形を演じる大道芸人 (イギリス)

上の画像の白塗りの人物の背中に妙なものが付いているところを見ると、彼はゼンマイ仕掛けの人形を演じているんだろうね。周囲に数人の観客が立って眺めているところを見れば、多少は関心をひいているということなんだろうな。

コベント・ガーデンには大道芸人が多いかな

ロンドンの大道芸人も場所・地区によって色々と異なる傾向があるような気がする。

ロンドンのコベント・ガーデンの路上で宇宙人・・・を演じる大道芸人 (イギリス)

特に風変わりなヤツを見ることが多いのは、コベント・ガーデン界隈かな。例えば上の画像の人物は宇宙人を演じているような・・・。


次のページは「朝陽(ロンドン)」


ヨーロッパ三昧 トップ・ページ

ヨーロッパの歴史風景

このサイト「ヨーロッパ三昧」には、下の姉妹サイトもあります。ヨーロッパに興味のある方は寄り道してくださいね。

ヨーロッパの歴史風景 バナー このサイト「ヨーロッパ三昧」の姉妹サイト「ヨーロッパの歴史風景」。ヨーロッパ各国の歴史に重点を置いてある。



Copyright (c) 2004-2011 Tadaaki Kikuyama
All rights reserved
このサイトの画像 及び 文章などの複写・転用はご遠慮ください。

このサイトの運営は、あちこち三昧株式会社が行います。